2016年4月12日火曜日

アルバム参加アーティスト その3

リブロです
引き続きアルバム参加アーティストのお知らせです

参加アーティスト5人目は
MONJU、DOWN NORTH CAMPから仙人掌!バトルの場でもクールな実力者仙人掌のリアルな日常と暖かさのある、これも音楽の効能と言える曲になりました。やはり重心低めでいて粘りのあるフローと言葉に、揺れる感情と優しさが素直に混在する少し浮かんでいるような新しい聴き心地です。

そして6人目は2015年のアルバム、LIBRO/オトアワセで「時の鐘」にスクラッチで参加してくれたDJ BAKU!前回に続き、コスリ以外にもサンプルが増えていたりかなり自由に遊んでもらいました。曲が結構繋がっている構成のアルバム内で特に重要な転換のインスト曲になっていて、今回も日本語の声ネタがヤバいハマり方しています。

全13曲中、6人に参加してもらい残りの7曲は自分のソロ曲です。各曲の内容、全体の構成も特にアルバム「拓く人」からはだいぶ進んだ出来になっています。楽しみにしていてください。
発売まであと1ヶ月ほどになりました、発売まで進行状況を引き続き紹介させてもらいます。